続・らくがき日記

漫画家志望 趣味や日常も書きます 受賞歴はプロフィールから

開催中の展示について

こんばんは

昼間に一度、ブログを更新しましたが、もう一度更新します~

いま、開催中の「フェアリー三人展」について、殆ど書いてなかったので…

f:id:ooooofuchi:20170407201035j:image

会場になったお店の外観

 

ooooofuchi.hatenablog.com

 <予告の記事>

 

画像もいくつか載せますが、たいへん申し訳ないことに、自分がお店に寄った日は、お客さんが満席なことが多いので、なかなか上手いこと写真が撮れず……会場のカフェが賑やかなのはとても嬉しいことですが

 

さて、今回一緒に展示をさせて頂いた神戸さんの作品です

 f:id:ooooofuchi:20170407201131j:image

f:id:ooooofuchi:20170407201152j:image

本当は3枚なのですが、もう1枚が撮れず…すみません!!
普段はドラマーをされている神戸さん、絵もお描きになるんです 楽器が何一つできない自分にとっては、羨ましい限り!!
使っている画材は、ぺんてるの水彩絵の具だと仰っていました(そんな風に見えないですよね)

 

そして、もう一人一緒に参加したみやたさんの作品

f:id:ooooofuchi:20170407201736j:image

f:id:ooooofuchi:20170407201803j:image
みやたさんは、今回いちばん出展数が多く10作品あるのですがこちらもなかなか写真が撮れませんでした…!! 申し訳ないです

普段からイラストと草花を組み合わせた作品を制作されてるんです
展示の仕方も、世界観や技法にとても合ってて素敵です

 

f:id:ooooofuchi:20170407201832j:image
特に、こちらの作品はB1サイズの用紙に描いていて、とても大きかったです 迫力あります!


今回、三人展ということなので自分の作品も飾ってあるのですが…全然撮れませんでした(汗)
みやたさんのブログが、この展示について、とても詳しくまとめてあるので、もし良かったらお読み下さい…!!(他力本願)

みやたさんのブログはこちらから→「フェアリー3人展」開催中です☆|*本日も絵描き日和*


作品以外ではこんなところにイラストを書かせて頂きました


芳名帳のところにちょこっと

f:id:ooooofuchi:20170407201932j:image

 

そして、展示にきて頂いた方から、お菓子やお土産を頂きました~ 嬉しかったです!

f:id:ooooofuchi:20170407201954j:image

f:id:ooooofuchi:20170407201959j:image

二枚目のはんかちは、長野県限定の柄だそうです そばって可愛過ぎますよ…


展示もいよいよ今週の日曜日までになりました
もし良かったら来てね

 

代わりにと言ってはなんですが、溜まりに溜まった「一日三顔」の画像を載せます

f:id:ooooofuchi:20170407202020j:image

f:id:ooooofuchi:20170407202033j:image

f:id:ooooofuchi:20170407202048j:image

f:id:ooooofuchi:20170407202057j:image

f:id:ooooofuchi:20170407202106j:image

f:id:ooooofuchi:20170407202114j:image

f:id:ooooofuchi:20170407202124j:image

f:id:ooooofuchi:20170407202133j:image

f:id:ooooofuchi:20170407202141j:image

f:id:ooooofuchi:20170407202237j:image

f:id:ooooofuchi:20170407202241j:image

f:id:ooooofuchi:20170407202245j:image

ツイッターには載せていましたが、ブログにはずっと載せていませんでしたね~ 久しぶりにこっちに載せた気がする!

それでは本日はこの辺で
プロットがなかなか進まない大渕でした
みなさま良い週末を!