続・らくがき日記

漫画家志望 趣味や日常も書きます 受賞歴はプロフィールから

軽い自己紹介

f:id:ooooofuchi:20161130153500j:image

こんにちは
そして「はてなブログ」では初めまして
大渕(おおふち)という者です

 

この度、4年ほど使っていたサーバーから、はてなブログに移転してきました
パソコンあるいはタブレットから見ると、旧ブログ、タンブラー、ツイッターへのリンクが表示されている筈…!

 

 ここでは漫画家志望である大渕の漫画制作や、すきなことや、日常やらをマイペースに更新していこうと思っています~
いまは担当さん付きで、デビューを目指し某漫画雑誌の新人賞に投稿している身です 詳しい投稿歴はプロフィールに載せています

 

添付はオリジナルのキャラクタで「星野光(ほしの ひかる)」という名前です
名前の由来は目の中に星があるから、という単純明快な理由です 容姿と中身は10代の子どもという設定ですが、性別は決まってません(ご想像におまかせします)
描き易いので、頻繁に登場すると思います 宜しくね


明日以降にのんびり本格的な(?)更新をしていきます 宜しくお願いします